80年代にヒットした懐かしいもの、最近は仮面ライダーネタonlyです。

スポンサー 

懐かしアニメ無料視聴 

懐かしおもちゃ 

懐かしCD 

Sony Music Shop

カテゴリ 

最新記事 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

スクールウォーズは、’84年に放送された山下真司主演のスポコンドラマである。

私は昔からのファンである岡田奈々が出演していたこともあり、この番組を良く見ていた。

また同時期に私は失恋を経験していて、その彼女が好きだった芸能人がドラマの舞台である川浜高校前のラーメン屋「新楽」の女将でもある下田夕子(和田アキ子)の弟役だった宮田恭男という俳優だった。

ファンである岡田奈々を見れる一方、宮田恭男が画面に映ると、フラれた彼女を思い出し、嫌な気分になったものだ。

そして当時、最も嫌だったのが、彼が出ていたパフスティックコーンのCMを見ることだった。
(CMはいつ流れるか分からないため避けられない)

あの笑顔を見る度に切ない気持ちになったものだ。

ちなみに彼は現在、芸能界を引退しており、東京都内で寿司屋の大将をやっている。




スクールウォーズ DVD9枚組【代引手数料無料】

懐かしんで頂けたらポチっをお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1980年代回顧へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010/05/24 08:00|80年代アイドルCM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

限定品チェック 



新商品チェック 


月別アーカイブ 

あし@ 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 80年代ヒット懐かしシンドローム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
