80年代にヒットした懐かしいもの、最近は仮面ライダーネタonlyです。

スポンサー 

懐かしアニメ無料視聴 

懐かしおもちゃ 

懐かしCD 

Sony Music Shop

カテゴリ 

最新記事 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

杉山清貴&オメガトライブは、’83年にSUMMER SUSPICIONにてデビューする。

その後、’85年にプロデューサー及びメンバーとの方向性の違いにより、横浜文化体育館のライブを最後に解散している。

改めてみると、活動期間が意外に短く驚きだ。

その後、’86年には、ボーカルにカルロス・トシキを迎え、「1986オメガトライブ」としてデビュー。’88年には、グループ名を「カルロス・トシキ&オメガトライブ」に変更。その後、’91年に日清パワーステーションでのライブを最後に解散している。

さらに’93年には、ボーカルに新井正人を迎え、「ブランニュー・オメガトライブ」としてデビューしているが、私はこのグループを知らなかった。

ここまで行くと、「オメガトライブ」に拘る必要性はないような気がする。





懐かしんで頂けたらポチっをお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1980年代回顧へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010/06/21 08:00|80年代歌謡曲CM:1

コメント

うさぎさん、誤ってコメントを削除してしまいました。申し訳ありません。
ところでカルロスは「あの人は今」的な番組に出演され、今は自分の国に帰郷されたようです。また奥さんは当時日本で知り合った日本人の方でした。
ワンわん。 #-|2010/10/23(土) 23:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

限定品チェック 



新商品チェック 


月別アーカイブ 

あし@ 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 80年代ヒット懐かしシンドローム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。