80年代にヒットした懐かしいもの、最近は仮面ライダーネタonlyです。

スポンサー 

懐かしアニメ無料視聴 

懐かしおもちゃ 

懐かしCD 

Sony Music Shop

カテゴリ 

最新記事 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

上田知華+KARYOBINは、上田自身のピアノとボーカルに、弦楽四重奏団を組み合わせたバンドである。

’80年に「パープルモンスーン」がヒットした。

また楽曲を提供したものの中には、今井美樹の「瞳がほほえむから」や「PIECE OF MY WISH」などがある。

ところで私が彼女を知ったきっかけは、楽曲を提供した倉田まり子の「さよならレイニー・ステーション」が素晴らしい曲で、ある番組に倉田まり子と共演しているのを見たことだった。

たぶん、倉田まり子の横でピアノを弾いていたような記憶がある。

その後、彼女自身が歌ったものがアルバムに収録されて発売された。

あれから30年ほど経つが、何かあるごとに聴き続けてきた曲であり、もちろん今聴いても名曲である。



懐かしんで頂けたらポチっをお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1980年代回顧へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010/05/18 08:00|80年代歌謡曲CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

限定品チェック 



新商品チェック 


月別アーカイブ 

あし@ 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 80年代ヒット懐かしシンドローム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。