80年代にヒットした懐かしいもの、最近は仮面ライダーネタonlyです。

スポンサー 

懐かしアニメ無料視聴 

懐かしおもちゃ 

懐かしCD 

Sony Music Shop

カテゴリ 

最新記事 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は80年代に流行った歌謡曲の第1回目を書きます。

当時、小泉今日子(以下、キョンキョン)の人気は凄まじく、男女問わず多くのファンがいた。
私はそこまでのファンではなかったが、友人に誘われ、コンサートに行ったことがあった。

コンサートも終盤に差し掛かった頃、「次の曲は私が大切にしている曲です」とキョンキョンが言うと、突然、客席の女性が「夜明けのMEW」と叫んだ。
キョンキョンは、話を中断させられた事に腹を立てたのか、一瞬眉間に皺を寄せたが、また話を続けた。

しばらく話は続いたが、「それでは聴いて下さい。夜明けのMEW」と言って、キョンキョンが歌い始めた。つまり客席の女性の勘は当たっていたのだ。

鈍感な私はその時になって初めて、女性に曲名を当てられてしまったことにキョンキョンが腹を立てたのだとやっと気付いた。







人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010/04/17 08:10|80年代アイドルTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://80nendainatukasi.blog20.fc2.com/tb.php/13-0b498d33

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

限定品チェック 



新商品チェック 


月別アーカイブ 

あし@ 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 80年代ヒット懐かしシンドローム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。