80年代にヒットした懐かしいもの、最近は仮面ライダーネタonlyです。

スポンサー 

懐かしアニメ無料視聴 

懐かしおもちゃ 

懐かしCD 

Sony Music Shop

カテゴリ 

最新記事 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

$80年代なつかしシンドローム



ここのブログはあるところから引っ越してきたので、
当分の間、引っ越す前の記事を再度UPしていこうと思います。
(最近はUP時間もなく申し訳ないです)

当時ガシャポンなどで売られていたファミコンの消しゴムである。
ケースの中には着色された消しゴムが入っているが、ノートが汚れてしまうので使用するクラスメイトはあまりいなかった。

今はPS3に代表されるような画像が素晴らしく凝ったゲームばかりであるが、私はやはりマリオブラザーズのようなシンプルなゲームの方についついハマッてしまうのである。

人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010/10/20 14:00|80年代おもちゃTB:0CM:2

コメント
Re: こういうの、好きです。
Keiさん
コメントありがとうございます。

「70年代なつかし症候群」のワンわん。です。
80年代のコレクションも家に眠っていたので、欲張ってこちらも立ち上げたのですが、
今となってみれば、更新する時間が無く、UPするコレクションも既に残り少ない状態です(汗)

ところで、この消しゴム、当時はガシャポン(数個入り)でも売っていました。
現在はたぶん無いと思います。(現代版も含めて)

またいらして下さい。
ワンわん。 #-|2010/10/22(金) 01:15 [ 編集 ]

こういうの、好きです。
ファミコンの消しゴム、、、ありました。ありました。いいですねえ。
これは、確かに使っちゃもったいない。。(笑)
今もこういうの、売ってるのかなあ。。
私、こういうの、大好きです。Kei
Kei #-|2010/10/21(木) 14:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://80nendainatukasi.blog20.fc2.com/tb.php/1-b970b130

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

限定品チェック 



新商品チェック 


月別アーカイブ 

あし@ 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 80年代ヒット懐かしシンドローム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
