80年代にヒットした懐かしいもの、最近は仮面ライダーネタonlyです。

スポンサー 

懐かしアニメ無料視聴 

懐かしおもちゃ 

懐かしCD 

Sony Music Shop

カテゴリ 

最新記事 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

キン肉マンには、プリプリマンやジェロニモが敵に技をかけられている自分の姿を自分自身が見ている等の多くの珍場面が存在する。
そしてこれは私が独自で見つけたものだが、一度でも読んだ事のある皆さんは気が付いただろうか。


キン肉星王位争奪編において、大阪城パノラマ競技場でネプチューンマンとオメガマンが戦っている。
きんにくまんねた1


「ネプチューンマンがあそこまで正義超人のために戦ってくれているというのにオレがこんなところで寝てられるか!」とテリーマンやウォーズマンも病院を抜け出し駆けつける。

きんにくまんねた2


ネプチューンマンのネプチューンマン・メッセージを受けた超人たちは、世界各国から駆けつけるのだが、(ウォーズマンのマスクに注目)

きんにくまんねた3

次の場面ではただ走っているだけのウォーズマンのマスクが取れている。
きんにくまんねた4

ただ走っていただけなのに・・・
きんにくまんねた5

ゆでたまご先生たちもこの頃はお疲れだったんでしょうね。

懐かしんで頂けたらポチっをお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1980年代回顧へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011/04/27 08:05|80年代マンガCM:0

ホーム 全記事一覧

限定品チェック 



新商品チェック 


月別アーカイブ 

あし@ 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 80年代ヒット懐かしシンドローム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。